日々のこと・お庭の草花のこと
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 那須 | main | auriculas >>
水仙いろいろ



先日、ばあちゃんちから摘んできたクリーム色の水仙。

 

きっと昔からある品種なんだろうけど、
柔らかい布のようで、きれいだなぁ。



いろんな顔の水仙が咲いてきました。




純白のタリア。
今年は少し増えたみたい。
清楚な姿が美しい。


気温の上昇とともに一気ににぎやかになりつつある庭。
今朝は頑張って早起きして、
草取り半分とバラの消毒を済ませました。




kazuさん こんばんは^^

クリーム色の水仙に目を奪われてしまいました。
色々な品種がありますが、初めて見たお花だと思います。

手仕事やお庭も素晴らしいですね。
もうすぐバラの季節、楽しみにしております。
tya-i | 2012/05/01 21:21
tya-iさん

コメントありがとうございます♪
なんだか恐縮です…^^

これからの季節、庭の変化が目まぐるしく、
待って待って、と私の方が焦ってしまいます。
tya-iさんのような写真が撮れたら…と憧れてます〜。



kazu | 2012/05/02 08:53
COMMENT









Trackback URL
http://odayaka-kaze.jugem.jp/trackback/532
TRACKBACK