日々のこと・お庭の草花のこと
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 青の草花 | main | 今年もお邪魔しました >>
ニュアンスな



昨日は30℃近くまで気温があがり、
繊細なバラの花びらが焼けてしまうほど。
梅雨入りが遅れているのは有難いけど、
厳しい暑さはもう少し待ってほしいところ。


 

今年は鉢で育てている、このカフェが調子いい。
このニュアンス色、好きだわ〜♪



こちらもお気に入りアンブリッジ。
開きかけの姿にうっとり。



今年の新入り、ギスレーヌ・ドゥ・フェリゴンド。

昨年は、コーネリア、ア・シュロップ・シャイア・ラッド、デンティ・ベス
3本もカミキリ虫に入られてしまった(涙
どれも庭の一角を担うほど大きく育っていたので、かなりの痛手でして…。
コーネリアをからめていた東側のアーチは、思い切って外してしまった。
そしたら、庭の印象が変わったようで、
「スッキリしたね〜」と言われます。
確かに…すごく風通しと日当たりがよくなりました。
怪我の功名か^^;




アブラハム。
たった一輪でダイニングがフルーツ香で包まれます。





スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK